キミと同じ

自分の感性を信じて思うがままに綴ります。

はじめちったよどうしましょ。

 

2015年ももう終わり。だからといって何も変わりなくこたつでみかんと餅を交互に食べて3キロ太ったみっちーです、こんにちは。

 

画像屋でもないし情報屋でもない24歳(1月で25だ!拍手!)が、得意の妄想と気まぐれで特に利益のない文字を綴るために開きましたはてなブログ

いまいち扱いが分かりませんがこれから積極的に利用していこうと考えています。

普段twitterなどでお話していただいている方の中には、「は?あののっぺら社蓄みっちーがブログ?大丈夫なの?」みたいに感じられている人もいらっしゃるかと思いますが、そこはまぁ、温かい目で。

 

おそらく書いて投稿して満足、になるかと。

 

とりあえず頑張ってみます。