キミと同じ

自分の感性を信じて思うがままに綴ります。

たちょみつについて

 

 

もう2日ですけど初夢はみましたか奥さん。私の初夢はたちょみつでした(だろうね)

 

 

 

 

ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

 

ジャニオタ年越しのお供カウントダウンコンサートで発表されたコンビランキング堂々の第2位!!!!!!!

大倉忠義北山宏光

それまでのフミ潤爆笑だとか青春アミーーーーーグ(え)だとかその興奮を超える興奮の興奮!!!!!(?)全はちみつがたちょみつを期待する中出てくるのは嵐×ジャニタレという裏工作ビンビンで諦めかけていたなかの急なたちょみつ!!!!!!ていうかランキングの発表の仕方もするっと出て来る感じも悪いんだろうけどさ!!!!!!!!!(それ偏見)いやいややばいよねやばいしかいえないよね(読みづら)アイノビが頭に入ってないですもん!ズッコケ男道しかない!!!つら!!!みったんが甘えたというか大倉きゅんの全はちみつを嬲るようなまなざしとかううああああリア友にラインしようとしたら間違えてとにかく明るい安村の公式にラインしちゃってただひたすら「カモン!」と「安心してください、穿いてますよ!」と「メッセージありがとうございます」しか返ってこなくてリア友もたちょみつにバグッたのかとww真夜中なのに叫んで絶対隣の人に聞こえてたと思います安心してください、事後じゃありませんよ!

 

カウコンからしばらくたって落ち着いてきたころにCDTVでみったん「シャンソン」とか言い出すしそれにたいぴ乗っかるしなんなん??!?!?!?!?たいぴ絶対嫉妬したでしょ???言っちゃいなYO!!!!おたくはそれを待ってる!!ずっと....待ってる(あずき風)(バクマン)

一人部屋暗くしてワールドのペンラ赤にして楽しくカウコンみてたのに急にたちょみつくるからペンラブン投げちゃったしさ!!!(大切な思い出が)あのときのtwitter処理能力超えちゃってフリーズしましたwww熱www熱いwww

とにかくこれからヲタ活する上で大倉君には頭上がらないですホントに。あんなちっちゃいおじちゃんをあいしてくれてありがとう大倉君!!!(自担を大切に)いやほんと突然の死。ほんとに。あの赤いもさもさの衣装でねっころがってもふぉもっふとかマジなんなの衣装さんありがとう!(伝われ)おもわず私の指が勝手にラインのステータスメッセージたちょみつにしてました

 

ごめんなさいたちょみつの興奮が止まらなくて書きなぐりましたけど伝わるかな?伝われ☆☆

あ、終わりです(え)